微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

年賀状の値上がり、知ってました??

「そういえば・・・年賀状は・・・?」

 

 

先日愚痴らせていただいた切手について。

 

everydayrunchange.hatenablog.com

 

切手代が52円から62円に上がるとのこと。

 

・・・となると、年賀状はどうなるの?

f:id:everydayrunchange:20171223183653j:plain

というのが今日のお話。

 

 

 

1.年賀状ももちろん

 

62円になります。

ただ、期間限定で52円でいけるようです。

 

 

 

2.期間とは

 

郵便局のホームページによると、

年賀はがきを52で差し出すことができる期間は、
20171215日(金)から201817日(日)までです。

とのことです。

 

これを超えると62円になるようですね。

 

 

 

 

 

・・・という自分が、年賀状に全く手を付けていないことに今気づきました(大汗)

 

年越しを年賀状とともに過ごさないよう、気を付けたいものです・・・

 

 

 

今日は三女の誕生日会!

everydayrunchange.hatenablog.com

 

 


はよ帰ります(汗)