微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

ブログが・・・ブロックに!??

「ブログ、アップできんかったんやね・・・」


今朝、妻からのLINE。

昨日から東京入り。
昨日はかなり移動が多く、ホテルに着いたのが22時過ぎ。

満員電車で肩甲骨を圧迫され忍々電車・・・


そんな修羅場を潜り抜け、ホテルにつくともうぐったり。

 

でも毎日続けているブログを書いて寝るというのは習慣づいていることで、記事をしたため、何度も寝落ちしそうになったものの、記事をアップ!

 

・・・していたはずだったんです・・・だったんです。

 

すると、今朝の妻からの冒頭のLINE。

 

顔面蒼白・・・

 

妻の脅迫・・・

 

骨は圧迫・・・

 

せっかく毎日続けてアップしていたブログがついに打ち切られてしまいました。

 

 

遠い記憶でアップしたような感覚があるんだけどなぁ・・・

それすら、夢だったのかもしれません。

そして、書いていたはずの記事も当然見当たらず(汗)

睡魔には勝てないですからー!

f:id:everydayrunchange:20171019182651j:plain

かなりショックです。

 

 

 

一度切れると、このショックが大きすぎて、また切ってしまうのが過去の私。


今度はそうならないように、しっかり更新をがんばります!

そうそう、そういう段階の試練として、こんなことになったんでしょう!

 

 

 


そうですよ・・・ね??

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


( ノД`)