微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

今日から確定申告

今日から確定申告が始まりました。

税理士業務の一環として、税務支援というものがあります。

簡単に言うと、税理士にお願いするのがお金の面で難しい方を対象にした申告のお手伝いです。

 

今日は初日にも関わらず、130人もの人が来場して下さいました。

私はなんと、「会場案内係(!)」

まぁ、ほぼ税理士業務と無関係だったのですが、かなり効率よく動いていく技術を習得しました(汗)

 

なにはともあれ、無事に初日終了。

次回もありますが、また頑張ってまいります。