微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

全ては縁から始まっている

富裕層はお金のことをよく知っている」
ということは、よく言われるもの。
富裕層の方々はお金に関してすごく興味があり、自然と生きた情報を持った人につながり、そこから真の情報を得ていくという現実があります。
一方、私も含め庶民の方は、お金に関することを積極的に学ぼうとしていない(必ずしもではありませんが…)ことが多く、生きた情報が入ってこないことも往々にしてあります。
そしてその「生きた情報」は信頼できるご縁から、紹介としてもたらされることがとても多いように思います。

 

f:id:everydayrunchange:20161027233506j:plain

さて、そんなご縁からいただいた、とある経営セミナーへ参加。
すごく尊敬しているその方からの紹介のセミナーだったため、「間違いない」という確信が参加前よりありました。

 

実際にお話を聞いてみると、すごく深く掘り下げられた内容で、ただただ感心でした。
私のビジネスはもちろん、お客様に対しても役に立てること間違いなし!という新たな確信が生まれ、これからの展開が非常に楽しみです。

 

今回のことも良質なご縁があったからこそのこと。


これからも縁を紡いでいき、他の人に感謝していただけるような行動を取っていきたい。

そんなことを今回のセミナーを通じて改めて深く熱く思いました。