あなたの財布の見張り役、税理士ユーキのブログ

私たちから切って離すことができないお金、そしてその価値を表す数字。数字は操る人によっていかようにも変わっていきます。そんな数字をキレイを操り、お金のあるべき姿を税理士ユーキがお伝えします。

更なる先の先を目指していく

「ぜひよろしくお願いします(!!!)」


税理士は税務の専門家。
税務の専門家だけにとどまらず、巷では経営者の一番の相談相手とも言われます。

 

経営者の一番の相談相手が税理士であるとしたら、その税理士が税務だけのお話をしたところで、経営者は満足するでしょうか。

f:id:everydayrunchange:20170709214047j:plain

これは、私の中で永遠の課題です。


そんな中、もう昨年のことになりますが、節税に加え、資産を構築する手法を手に入れました。
これは私の中で本当に強い武器になっていて、経営者にもご満足をいただけることに。


そして、また大変ありがたいことに、今度は経済界の大御所より直接ご指導をいただくチャンスをいただきました。

話が来た瞬間、二つ返事で申入れをさせていただきました。

 

とにかく、これからすごいことが起こりそうな予感がしております。

さらに経営者のお役に立てるよう、精一杯励んでいきます(!)

 


ついつい熱くなってしまいました。

湿気はなく、カラッとした私の熱さはおそらく周りの方にとって心地よいものでしょう。


・・・であってほしいものです。

何はともあれ、これからばく進してまいりいます(!!!)