読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの財布の見張り役、税理士ユーキのブログ

私たちから切って離すことができないお金、そしてその価値を表す数字。数字は操る人によっていかようにも変わっていきます。そんな数字をキレイを操り、お金のあるべき姿を税理士ユーキがお伝えします。

全ては縁から始まっている

富裕層はお金のことをよく知っている」
ということは、よく言われるもの。
富裕層の方々はお金に関してすごく興味があり、自然と生きた情報を持った人につながり、そこから真の情報を得ていくという現実があります。
一方、私も含め庶民の方は、お金に関することを積極的に学ぼうとしていない(必ずしもではありませんが…)ことが多く、生きた情報が入ってこないことも往々にしてあります。
そしてその「生きた情報」は信頼できるご縁から、紹介としてもたらされることがとても多いように思います。

 

f:id:everydayrunchange:20161027233506j:plain

さて、そんなご縁からいただいた、とある経営セミナーへ参加。
すごく尊敬しているその方からの紹介のセミナーだったため、「間違いない」という確信が参加前よりありました。

 

実際にお話を聞いてみると、すごく深く掘り下げられた内容で、ただただ感心でした。
私のビジネスはもちろん、お客様に対しても役に立てること間違いなし!という新たな確信が生まれ、これからの展開が非常に楽しみです。

 

今回のことも良質なご縁があったからこそのこと。


これからも縁を紡いでいき、他の人に感謝していただけるような行動を取っていきたい。

そんなことを今回のセミナーを通じて改めて深く熱く思いました。