微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

さぁ!変態に会おう!!

こんばんは。
福岡の「幸せ発見隊長」ハッピーバードです。

 

昨日のブログでも書いたように、私は幸せのタネを探すために日々あらゆるところに意識のアンテナを立てて過ごしています。


ニュートン
「なぜ、リンゴが落ちるのか?」
という疑問を持ちました。


ある意味常識では考えられない発想

 

ですよね。
でもこれってすごく大事なことなんです。


新たなことを見つけるにはまず自分の常識をこわすべし!
byハッピーバード(・_・;

 

私は自分の常識を壊すため、日々動いています。
アホみたいですが、アホがやってる本当の話です。
あなたはどうやったら自分の常識が壊せると思いますか?
テレビや本なんかでもそんなヒントが隠されているかもしれません。
でもそれよりも


人と会うこと


です。


それも普通じゃないある意味変態的な程非常識な人と。
もちろんいい意味で常識のない人ですよ^^;
そして


数多くの変態(言い切っちゃった(≧∇≦))と会いまくること

 

数多くの変態と会うことで、
「この人はこんな風に見てるんだ」
というようなことが見え出してきます。
ここで大事なのは


「変態と会うこと」

 

です!

 

自分の周りの仲がいい友達ではありません。
友達には友達の良さがあります。
この人と一緒におったら落ち着くばい
とかいう友達の存在は必要です(^^)


・・・が、常識を壊すためには変態と会わなければ意味がないのです

 

私はとにかく多くの変態さんとお会いできるよう、こちらの方でもアンテナを立てています。
(感謝すべき存在の方を変態呼ばわりしてかなり脇汗中ですが・・・)

ただ、変態さんとお会いするためには自分が動かなくてはいけません。

 

あなたの周りにそんな方はいますか?
おそらくなかなかいないですよね^^;

変態さんへの会い方というべきものもあるのですが、
長くなるのでそれはまた後日に(^^)

 

あなたも自分の常識を壊し、何かを見いだそうと決意したなら、
そんな変態さんと会うことを目標にしとぜひ動いてみて下さい!


求めれば与えられるのですから(^^)