微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

とりあえず全て忘れることも必要

先日の睡眠不足からくる体調の変化

要は風邪をひいたようで、今日になってまた調子が悪く、
今日はお休みさせていただいて、いったん全て忘れてリフレッシュ。

仕事がたまる、本を読まないと、やることたくさん・・・どうしよう。
となるのは普通のこと。

f:id:everydayrunchange:20161020182719j:plain

でも、そんな心配事が頭をかすめ心身ともに休めない状況が続くとしたら本末転倒。
休むと決めたら一直線で、全力で休む。


仕事も休むのも100か0か。
切り替えをうまくやらないと、自分がつぶされてしまいます。

 

というわけで、今日はしっかり休んでいます。
ブログは負けずに更新してます(汗)