あなたの財布の見張り役、税理士ユーキのブログ

私たちから切って離すことができないお金、そしてその価値を表す数字。数字は操る人によっていかようにも変わっていきます。そんな数字をキレイを操り、お金のあるべき姿を税理士ユーキがお伝えします。

動けば変わる、明日企画の座談会。

明日はお試しの座談会を企画。

そう、

やらなきゃわからないし、やると何かが変わる。

ただ、

やらないと何も変わらないことは確実。

そのことは今までの経験則でよくわかります(^^)

 

これからの経済状況を見据え、労働環境などの外的環境がどうなるかわからない未来がほぼ確実な今、

経営者のみならず、経営者でない方も何かしらの対策はしておくべき。

 

以前は、波がはるか遠くに見えていた。

ただ、今刻々と波が近づいている状況。

指を加えて見ていると、あっという間に波が迫ってきます。

 

そんな中、多くの方とお話して思うのは、

「変わらないといけないけど、どう変わったらいいかがわからない。」

ということ。

それはそうですよね。

スマホを生まれて初めて目の当たりにした人が、スマホを操れるわけはない・・・

 

そこで、明日の座談会を企画したわけで、

あえて経営者でない方をターゲットにして、みんなで考えをシェアし合い、

場合によっては自分がヒントにつながるような思考回路(コレ、結構ミソなこと!)を提供させていただきたいと思っているわけです。

f:id:everydayrunchange:20190713000532j:plain

正直どうなるかわかりません(!)

でも、これまでの自分の経験は、他の人の変われるヒントにつながる自信は大いにあります。

そして、予定調和は嫌なので、あえて何も準備してません。

(面倒なわけではありません。本当に(笑)。)

 

何が起こるか楽しみですね(^^)

またどうなったかはここで書いていきたいと思います。

 

まだお席がありますので、ご希望の方はご連絡ください!

お試しなので会費500円という超破格(!)

 

ってここで告知しても誰も来ないことはわかっていますが(汗)

 

※※ブログ、移行しています!↓

https://muratax.com/blog/