微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

ブログが600記事を超えました!

「なんやかんやで・・・」

 

 

昨日のブログが600記事目となったようです。

f:id:everydayrunchange:20171115131746j:plain

奇しくも、昨日の記事が人生の大きな出会いのひとつである、先輩との再会。

 

そんな貴重な日の600記事。

何かを感じざるをえませんね。

 

最初はとりとめのないことを書き出して、その後税務ブログへ転身。

 

・・・したものの、近頃また迷走気味(汗)

 

そんなこんなでの600記事なわけですが、周りの方の温かい目があっての、小さな集大成。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日で体調も完治(!)(おそらく(汗))

 

またエンジンかけ直してがんばります!

 

 

 

エンジンをかけ直したといえば、ちょっと前に幼稚園バスとせまい路地を離合中に、余裕の表情で『バスを通してしんぜよう』、といった生温かい眼差しを園児と運転手さんに送りながらハンドルをカッコよく切ったところ、

「べべべべーりぃー」

とニブい音…

 

電柱に車の側面をゆっくりこすってしまいました(滝汗)

 

 

 

 

そうそう、こんな時に備えて中古車にしたんだもーん♫

 

 

 

 

 

 

ふふふーぅん♫

 

 

 

 

 

(泣)