微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

ご縁に意識を集中する。

ご縁がつながりご円となっていく。

大阪に行った際に、ひょんなきっかけから生まれたご縁。

そのご縁から派生した明日のイベント。
人がどうつながっていくかなんて本当にわからないものです。

その時その時の瞬間を、意識的にしっかり感じていかなければなりませんね。

f:id:everydayrunchange:20161001225130j:plain

明日はその関西の方が福岡にお越しいただくことになり、決まったイベント。
7つの習慣という有名な書籍のエッセンスをボードゲームを通じて学んでいくというもの。
私自身かなり楽しみです。

そして、明日のご縁からまたあらたなご円が作られていくのが本当に楽しみです。


・・・7つの習慣を今一度、一読しておこうかと思います。