微粒子企業の身の丈ご機嫌ビジネス

【毎日配信】税理士の視点から見る経営や税務のことを書かせていただいています(^^)

9/25(日)朝カフェin博多@ホノルルコーヒー♪KITTE博多店

福岡は今日になり雨が降り続いています。

農作物にとっては恵みの雨ですね。
食物は我々の生きる源。
しっかり育っていってほしいですね。

f:id:everydayrunchange:20160912235612j:plain

さてさて、しっかり育っていってほしいという願いも大事ですが、自分自身もしっかり育てていきたいもの。


自分の意識というものはなかなか変えにくいもので、どうしても外部からの(いい意味での)圧力が必要です。


自分の尊敬する人やプラスの意識を持った人の考えなどを取り入れるのは、自分を育てるのに打ってつけ。
私自身も、そういう人がいらっしゃる場であろう場所にお誘いいただいたら、即決で参加させていただきます。


また、そういった出会いは自分の意識の外で、「ご縁」という形で降り注いでくるもの。


そして、最初はご縁と気づかなくとも、この人は!という人がいたら、自分から積極的に働きかけ、次会っていただけるようにご縁を自分で育てることも必要でしょう。


私が企画している朝カフェは、そんなご縁を作る場でありたいと思っています。


いい意味で自分とは違う世界観を持った方と、ぜひ空間を共有してみませんか?


参加したらしただけの何かが持って帰れるはずです。


そして、この開始時間は8時。


この時間から動いている人はほぼ間違いなく普通じゃない人。


もしあなたがそんな早い時間から動くような生活をしていないとしたら、ぜひこの日だけ早起きしてみんなでお話してみませんか?
きっと今まで感じたことのない、ゆったりとした時間の流れを感じることでしょう。


朝早いと、朝が長く感じます。
さらには、飲み物代だけで、普段の自分とは違う空間に身を置いて、心地よい空気を感じることができます。

 

さて、そんな朝カフェ。
次回は、


9月25日(日)8:00-10:30位


ホノルルコーヒーKITTE博多店

honolulucoffee.co.jp

 

最大6名程度、膝を突き合わせてお話しできる人数で進めさせていただきます。

※前回ご案内のハードロックカフェは朝営業が終了しているようで、場所を変更しておりますのでご注意ください。

 

参加ご希望の方は、
muracchino1@hotmail.co.jp
までご連絡くださいね。

 

ぜひ、質の高い朝を共に過ごしましょう!!