あなたの財布の見張り役、税理士ユーキのブログ

私たちから切って離すことができないお金、そしてその価値を表す数字。数字は操る人によっていかようにも変わっていきます。そんな数字をキレイを操り、お金のあるべき姿を税理士ユーキがお伝えします。

一年後の今日は・・・

 

2017年9月1日は、私が独立開業する日です。


独立を決めたのは、2年半ほど前だったでしょうか。
当初は漠然と決めていたものが、いろいろ行動していくにつれ、自分の目指すところが固まってきた気がします。
最初はふわふわの雪玉でも、どんどん転がして大きくなっていくと同時に、硬さも増してきます。


2年半前の私に、いろいろな人の意識を上塗り上塗り、そして上塗り・・・
そんなことで、私はいろんな方の良い意識のいいとこ取りをさせていただいているようなそんな感覚を覚えます。

本当にありがたいことです。

 

f:id:everydayrunchange:20160901171207j:plain

想いが固まってきたら、行動を起こすのみです。


今のこのブログやその他のいろんなこと。
独立に当たり、多くの人にプラスの要素を届けるために、昨日大きな改良を加えることを決めました。
だんだんと、そのカラーが出てきます。

芯はブラさずに、進め方を変えることも大事だと私は考えます。


少しずつ、でも急いでしっかりと歩を進めてまいります。

また決意表明で失礼しました・・・